【Gold専用EAシリーズ登場】!


相場に対応できる設定自由の自動売買EA登場!!
 

コロナの影響により仕事の影響や、商品の値上げにより生活に支障が出てきている人も増えてきています。


 

・副業する時間なんて取れない!

・もっと自由な時間が欲しい!

・好きな物を買いたい、食べたい!

・先の老後が不安!

etc.

 

そこで...お金がない人ほどお金に働いてもらいましょう!

それを実現するのが自動売買EA!

しかし相場はコロコロ変わります。同じEAを使っていれば相場によってはすぐに資金がなくなってしまいます。

 

色々な自動売買が出てきてますが、その中でも自由に設定できるEAがついに登場!!

 

その名も...

 

 

🔰GOLD EAシリーズ

『Aegis』&『エンプレス』&『MOROHA』

 

【共通】
通貨ペア :GOLD専用


・取引スタイル:両建てスキャルピングEAナンピンマーチン(順張りと逆張り変更可能)


・最大ポジション数:無限(パラメーターにて変更可能)


・使用時間足:1分足~15分足(変更可能。長時間足ほど精度が上がる。ポジションは少なくなる)

・対応証券会社:

XM証券会社(micro、スタンダード)

FXFair(スタンダードのみ)100%入金ボーナス付き

ーーーーーーーーー
【推奨証拠金】

micro口座

アイギス:5,000円マイに0.01ロット

エンプレス:1万円マイに0.03ロット

MOROHA:5,000円マイに0.01ロット

 

スタンダード口座

アイギス:50万円マイに0.01ロット

エンプレス:10万円マイに0.01ロット

MOROHA:今は20万円マイに0.01ロット

ーーーーーーーーー

【特徴】

 

・ロジック反転モード(初回エントリーを買い売り逆で行います。(trueで売買反転、falseで機能オフです。)

・建値決済機能(falseでこの機能をオフにします。trueでオンにします。)
この機能は指定した含み損に到達した際に、ナンピンを含めた新規エントリー全てを抑制しポジションがプラマイゼロになった時点で一斉決済する機能です。

・機能発動の含み損(上記の機能を発動させる際の含み損です)

・決済後初回エントリー抑制分数

・独自のエントリーフィルター機能を複数持ち、ポジションを厳選します。
・エントリーフィルター機能が、現在の相場状況を判断し、厳選したトレードが出来ます。この機能が特筆モノです。

それに加え、その時の相場状況を判断して、ポジションを持つタイミングも厳選するので、さらにリスク管理がうまいです。
ナンピン EA の弱点は大きくカバーしていると思います。

・指標フィルター機能付きにより厳選したポジションを持つ(強・中・弱)
攻守のバランスがよく、賢いこの荒れた相場にも対応でき、初心者から詳しい人まで取り扱いやすいEAになってます。

 

【オプちゃで流れる連絡例】

 

指標フィルターをEAに設定するだけで上記の時間設定が自動で設定されます。

先ずは気になる方は下記の公式LINEよりお問い合わせください。

 

⇊⇊⇊

 

https://lin.ee/2CIZNclJG

 

 

 

原資回収は早いので、原資回収したら利益だけの稼働はノーリスクとなります。

 

\豪華特典付き/
・今なら有料級のEA(自動売買)を無料でご提供!

 

アイギス・エンプレス・MOROHAのコミュニティーにご招待。情報共有できる心強い仲間と一緒に稼いで行きましょう!!

 

EAをご希望の方は下記よりLINE登録後メッセージにて「○○希望」とお送りください。※希望EA名

 

⇊⇊⇊

 

https://lin.ee/2CIZNclJG