相場に対応できる設定自由の自動売買EA登場!!

 

 

コロナの影響により仕事の影響や、商品の値上げにより生活に支障が出てきている人も増えてきています。

 

・副業する時間なんて取れない!

・もっと自由な時間が欲しい!

・好きな物を買いたい、食べたい!

・先の老後が不安!

etc.

 

そこで...お金がない人ほどお金に働いてもらいましょう!

それを実現するのが自動売買EA!

しかし相場はコロコロ変わります。同じEAを使っていれば相場によってはすぐに資金がなくなってしまいます。

 

色々な自動売買が出てきてますが、その中でも自由に設定できるEAがついに登場!!

 

その名も...

 

 

🔰EA『ブラスト』Blast


・経済指標等での停止なし
・最低証拠金:10万円(ボーナス込みでもOK)
・推奨証拠金:20万円以上
・10万円もしくは20万円ごとに0.01ロット

ーーーーーーーーー
通貨ペア。。自由
取引スタイル。。両建てナンピンマーチン(順張りと逆張り変更可能)
最大ポジション数。。10(パラメーターにて変更可能)
使用時間足。。5分足(変更可能。長時間足ほど精度が上がる。ポジションは少なくなる)

ーーーーーーーーー

特徴

・独自のエントリーフィルター機能を複数持ち、ポジションを厳選します。
・順張りにも逆張りにも設定可能。損切り機能、週末オフ機能あり。
・エントリーフィルター機能が、現在の相場状況を判断し、厳選したトレードが出来ます。この機能が特筆モノです。
・また、通貨ペアは自由なので複数稼働をリスクヘッジの為に推奨。
・月曜日や週末のエントリー抑制機能によりリスクマネジメントもEAが自動でしてくれます。



ナンピン EA の多くは反発が2/3とか大きく返らないと利確しませんが、ブラストは、小さな反発でどんどん利確していくので含み損自体を持ってる期間が短いです

それに加え、その時の相場状況を判断して、ポジションを持つタイミングも厳選するので、さらにリスク管理がうまいです。
ナンピン EA の弱点は大きくカバーしていると思います。


損切りなし仕様の通常パラメーターと損切りあり仕様のメグパラメーターがあります。

 



※最大ドローダウンは30%くらいですが、パラメーターや通貨ペアにもよります。

 

 

フィルター機能付きにより厳選したポジションを持つ
攻守のバランスがよく、賢いこの荒れた相場にも対応でき、初心者から詳しい人まで取り扱いやすいEAになってます。

 

先ずは気になる方は下記の公式LINEよりお問い合わせください。

 

⇊⇊⇊

 

https://lin.ee/2CIZNclJG

 

 

プレゼント\豪華特典付き/プレゼント
・今なら有料級のEA(自動売買)ブラストを無料でご提供!

・ブラスト、エンパイアのコミュニティーにご招待。情報共有できる心強い仲間と一緒に稼いで行きましょう!!

 

ブラストをご希望の方は下記よりLINE登録後メッセージにて「ブラスト希望」とお送りください。

 

⇊⇊⇊

 

https://lin.ee/2CIZNclJG