「たった一度の紹介でずっと不労所得」をコンセプトの『Webaboutアフィリエイトセンター』

f:id:mie3022:20200703214055j:plain

「たった一度の紹介でずっと不労所得をコンセプトに2019年3月にスタートしたWebaboutアフィリエイトセンターは2020年4月現在、3246人もの登録者数。これからまだまだ伸びる新しいASPです。

 

ASPとはAffiliate Service Provider(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)の事で簡単に言うと広告主とアフィリエイターの仲介役の事です。

登録後そのASPにある案件をブログ等で紹介して成約に至るとASPから報酬が支払われます。

通常のアフィリエイトの場合、商品を購入してもらう等といった条件が成立した時に一度だけ報酬がもらえるものです。報酬は一度きりです。

 

なので、今月50個商品を売ったとしても次の月に0個だと報酬は当然0です。この概念を壊したのがWebaboutアフィリエイトセンターです!

 

 

詐欺のような案件を扱っているASPもありますがweb aboutアフィリエイトセンターでは案件を案内する前にしっかりと精査しているそうです。

web aboutアフィリエイトセンターで扱っている案件低額の商品から月額課金制のシステムまであります。初心者はまず低額案件からスタートがおすすめです。

なので一度きりのものではなく月額制は登録してもらえるとずっと収益になります。

そしてしっかりと稼げる案件のみを扱う姿勢があります。

毎月一定の月額収入が入り続ける事でモチベーションが維持できます!

Webaboutアフィリエイトセンターは4つの報酬プランがあります

【1】継続報酬

【2】クロスセル報酬

【3】2ティア報酬

【4】パートナー獲得報酬



順番に簡単に説明します。



【1】継続報酬



この継続報酬については、不労所得アフィリエイトの根幹ともいうべき、報酬プランになります。

 

f:id:mie3022:20200703232929p:plain



 

主に、月額課金の案件を取り扱っているので、継続報酬になるということです。




【2】クロスセル報酬



次に、クロスセル報酬ですが、これは、1つの商品・サービスを紹介した後も、報酬が発生する可能性があるというものです。

 

f:id:mie3022:20200703233034p:plain



 

WebAboutでは、関連商品のクロスセルを自動セッティングしているので、これが可能なのです。




【3】2ティア報酬



そして、2ティア報酬ですが、これは、私たちアフィリエイトパートナーの紹介リンクを経由して、パートナーになられた方がいて、そのパートナーが成果を上げると、最初にパートナーを紹介してくださったパートナーにも、報酬が発生するというものです。

 

これを2ティア報酬といいます。そして、これは不労所得になっていきます。




【4】パートナー獲得報酬



最後に、パートナー獲得報酬について。これは、WebAboutでは、私たちアフィリエイトパートナーが通常の活動をしているだけで、(わざわざパートナーの紹介活動をしなくても)パートナーを自然に獲得できるのですが、このパートナー獲得時に、パートナー獲得報酬がどんどん積みあがっていくというものです。

 

f:id:mie3022:20200703222418j:plain





これらは、すべてシステム上で行っているので、漏れがないという点も、他のアフィリエイトとは異なるレベルに仕上がっています

 

毎月課金の商材をアフィリエイトできるASPは貴重なので、興味のある方は登録してみてください。

 

 

Webaboutアフィリエイトセンターに登録する

実はWebaboutアフィリエイトセンターは登録料が5,000円かかります。下記より申し込んでいただいた方は1,000で登録することができます。

 

《購入》「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利

 

 

登録後の手続き

登録をすると↓のようなメールが来ます。そのメールに従ってURLからマイページにログインしてください。とっても簡単に登録ができます。

また、メールを見てもらうとわかるようにLINEグループへのお誘いもあります。Webaboutアフィリエイトセンターの中村さんと直接LINEで繋がることができて質問にも丁寧に答えてもらえます!

 

f:id:mie3022:20200703223214j:plain

Webaboutアフィリエイトセンターでアフィリエイトを始める

マイページにログインしてアフィリエイトを始めるのもとっても簡単☆サイトがシンプルで使いやすいのですぐにアフィリエイトを始めることができます!

f:id:mie3022:20200703223244j:plain

 

 

 

案内テンプレートは、ブログやFacebookTwitterInstagramに、コピペ/編集するだけ!

その文章をつかうことで、自分で紹介文章を考える必要がなくなり、成約率が上がり、稼ぎ続けるというわけです。

f:id:mie3022:20200703225422j:plain



アフリエイトで稼ぐことができない人が多いのは、継続的な努力が難しいとあきらめて途中でやめてしまうのです。

 

そのため一度の仕組み作りがずっと結果となって続くので嬉しいですよね。

 

そしてそのASPは自分でも利用する事も可能です。(報酬は入りませんがそれを使って稼ぐことも)

一度下記から1,000円で登録(本当は5,000円)してどんなものがあるか覗いてみてください。

 

 高単価&継続収入の不労所得アフィリエイトセンターへの登録はこちら!

 

たった1度の紹介でずっと不労所得アフィリエイトのご案内|Web Aboutアフィリエイトセンター | WebAbout

 

 

 

アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・