【攻守兼用バランス型最新EA誕生】!

f:id:mie3022:20210730213845j:plain



【攻守兼用バランス型最新EA誕生】

 

2021年の相場変動に対応したエントリーロジックを実装


2000人以上のトレーダーが愛用しているFX自動売買しているEAを
更にバージョンアップさせた業界最高性能EAを無料でプレゼントします。

ナンピン系特有の破壊力(月利40~50%)の実力を搭載しながらも
ナンピン系のデメリットでもある含み損を限りなく抑えた
攻撃力と守備力を合わせた進化版EAになります。

 

進化版の内容としましては、今年に入ってからボックスレンジの幅も大きくなり、ボラティリティも大きくなってる事から、現在の相場に耐えれる様にロジックの部分を一から見直しました。


ロジックが適正値の時はガツガツと攻めた野獣のようなスタイル構築していますが
巷に出回っている「単純なロジックではなく、最適なアルゴリズムを組み込ませ、一日のエントリー回数を約10回まで引き上げることにより、圧倒的攻撃力+防御力も生み出すことが可能になりました。

 

また守備力に関しても、これまでの相場を.分析し、最大ドローダウン30%と含み損を極力抑えたロジックになってるので、巷のナンピンマーチンEAよりもかなり守備力が高いと言えます。

 

攻撃力も高く、ガツガツ攻めて行きますので、短期間で爆発的な資金増加を達成することが可能になりそうです。

 

また、攻撃力、守備力に関しても今まで世に出されてきた40を超えるEAと呼ばれるシステムを開発チームで解析し各EAのメリットと強みの部分を組み込むことで
相場の状況に合わせて最適なアルゴリズムが適用される仕組みとなっています。


今の相場でもしっかりと利益がとれる仕様になっています。

 

ここで少しですが、稼働の様子をご紹介します。

 

稼働の様子は以下の通りです。

まず、EAが「下げ相場ではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

その後、上げ相場が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを続けます。

最大で15個までポジションを取ります。

この際、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

相場が下げに転じ、利益が乗ってくれば、一気に利確します。0.01ロット運用ながら、ポジション数も相まって1回の利確は大きい傾向にあります。その他の特徴は以下の通りです。

CHFJPY / USDJPY 2通貨ペア対応(2通貨ペア同時運用を想定)

対資金ロット比(運営設定、2チャート運用の場合)
スタンダード口座:10万円/0.01ロット

ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能

1チャートにつき片側最大15エントリー

非マーチンゲール方式

・バックテストにみる収益の状況:驚愕のプロファクタ

バックテスト画像追加プロフィットファクタに関しては、2.03~2.62と非常に高くなっていることがお分かりいただけると思います。

ドル円

f:id:mie3022:20210730211107p:plain

※直近3か月のバックテストになります。



「フラン円」

f:id:mie3022:20210730211144p:plain

【性能】

 

本ロジックは現行の相場に合わせた圧倒的攻撃力と、含み損を極力抑え、守備力を兼ね備えた変則ナンピン型EAとなっており

マーチンのような無謀な手法は用いず、利益も一定以上上げることが可能になります。

 

想定月利40~50%

【仕様】

 

取引通貨

ドル円、フラン円

 

証券会社

FxBeyond

 

ロジック

適応的戦略型ナンピンシステム

 

証拠金

5万から可能(5万円の場合は1通貨の方がいいと思います)

ユーザーが任意にロットを設定できる仕様

 

さらに・・・

プレゼント\豪華特典付き/プレゼント

今回FXBeyondと特別に交渉の末
BEAST+をご利用するユーザ様限定で付与!

チェックマーク入金ボーナス100%(上限500万円)

 

20万円入金したらボーナス20万円のクレジットボーナス獲得。

40万円の取り引きにて低リスクにて運用出来ます。


2022年3月31日23:59までに
口座開設&ご入金いただいた方限定の超限定特典です。

BEAST+をご希望の方は下記よりLINE登録後メッセージにて「BEAST+希望」とお送りください。

 

LINE

https://lin.ee/2CIZNclJG

 

f:id:mie3022:20210730214733p:plain

 

 

 

 

《無料》【MKD】メール講座 Amazonせどり『自動販売機』型ツールX